忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

クラウリーが……(・∀・)ナイス!
シーズン9ネタバレ行きます。行っちゃいます。
 あ、その前に。
 普通の人のインスリン抗体の%は0.4以下だそうですが、私の場合6%……。
 普通の人のインスリン抗体の濃度は125未満だそうですが(それが基準値)、私の場合1900……。
 ……おい、10倍どころか15倍以上かよ!? と叫びたくなりました。
 大変治療が困難です、と医者も匙半ば投げ気味。(・_・;)無理もないと言うか気持ちはわかると言うか。
 本来適切と思われる治療をすればするほど症状が悪化していく患者なんて、パスしたいよねー。
 実は先日も食後低血糖でした。食前の血糖値が158なのに食後3時間で61に。Σ(゚O゚ノ)?
 あ・ぶ・ねー……(・ω・`*) 危なすぎて仕事を3時間以上は出来ません。
 手遅れの確率跳ね上がる……。(´Д`)>
 で、話変わってスパナチュ、S9の11話(だったよね、たぶん)♫
 クラウリー、前から憎めない奴と(悪いこといっぱいするにも関わらず)思ってましたが、味方となるとますますラブリーに見えます。おっさんで悪魔でバイで男とディープキスしてそれを携帯で写してるような困ったちゃんだけど! 敵の敵は味方、の論理で兄貴とコンビで行動(兄貴すごーく嫌がってる。隙あらば殺したがってる)……に笑える。
 いやいや、それ以上に気になったのはクラウリー、地獄でツイッターとかメルマガやってた訳じゃないよね? やっていないと思いたいよ。『今日のウィンチェスター兄弟』なんて記事とか呟きは!
 けど、地獄のトイレの壁に落書き! 地獄にトイレ、で、ウィンチェスター兄弟に関する落書きってなに?
 情報元はやっぱクラウリー? もうクラちゃん呼びするぞ! つーか、地獄の悪魔もトイレ必要なのか!?
 そしてトイレの落書き(しつこいようだが地獄の)で自分の遠い子孫の情報を得たらしいカインって……。
 それはいったいどんな情報だったんだーっ!!
 つーか、もう少しまともなとこから情報得てくださいって気分になったわ。(´;ω;`) 
 あとキャス! S6で魂戻ったサムにハグしようとして拒否られたキャス! 
 ちゃんと今回サムとハグ出来て良かったね! S9の11話まで間があいたけど。
 その間神になったり死んだり記憶なくしたり頭お花畑になったり煉獄行ったり脱出したり洗脳されたり兄貴殺させられたり天使に騙されたり人間になったり死んだり天使に戻ったりと色々(本当にいろいろ!)あったけど、とにかく良かった! 良かったって事にしとく( ´▽`)/
 

PR

コメント

コメントを書く