忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お休みなので大相撲をヽ(*´∀`)ノ
観てました。
 ひたすら観てました。
 食い入るように観てました。そしてブログの書き込み忘れてました。おいおいヾ(・∀・;)
 しかし……里山ーっ! 
 負けたら負け越しになるとわかっているのにわざと反則をするわけはないので、あれは偶然だったと思うのですが、審判員の目に「相手の髷を掴んだ」ように見えたらアウトなんですね。
 たまたま拳を握り締めていたせいで、余計掴んでるように見えたというのが……。
 勝っていれば勝ち越しで、賞も貰えるはずだったのに、1度は勝ち名乗り受けたのに、まさに天国と地獄。
 あああ、気の毒。
 そして結びの1番。
 見応えありました。
 座布団飛んで当たり前な取り組みでしたわ。
 14連勝の横綱に土を付けた……。
 で、横綱は、2番続けて(同じ相手に)負けないからこそ横綱なんですね。
 お見事でした。\(・▽・)/!
PR

コメント

コメントを書く