忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュが終わった……(つд⊂)
新型コロナの件がなければもっと早くに最終回迎えてた……。
 そしてコロナによる移動制限がなければ、最終回のエピソード内容は一部異なっていた……らしいですね。
 役者を揃えられないし、移動すれば2週間の待機期間が……で、そんなに長期仕事で大人数を拘束するわけには……と。
 でもかえって良かったんじゃないかな?
 これまで関わった人々を全員集合させるより、ボビー1人だけがいて迎えてくれた方が。
 うん。
 いい最終回だったと思います。あの兄弟にとって。
 2人の日常生活も少しだけとは言え見られたし。
 そして今悩んでる☆(;^ω^)
 19話と20話の為だけにお高い値段のDVDを購入すべきか否か?
 ……今年1年、コミケなかったな。
 その分を回せばなんとかなる……ような気も。
 サムの震える手とか、表情とか、再会のシーンとか、手元に残して繰り返し見たい思いはあるんだよなぁ(;´∀`)>
PR

コメント

コメントを書く