忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

プロ野球見てたのは
西武ライオンズのマウンドにくどちゃんが立って、バッターボックスにデストラーデがいた頃までな気がします。はい、全試合真面目に見てたのはそのあたりまで!
 そのくどちゃんが今やソフトバンクの工藤監督だもんね☆
 時は流れた……。
 あ、キヨマーがまともなホームランバッターだったのもその時代までか? うう、巨人に行ったりしなければ……!
 つーか、その当時から私、パ・リーグしか見てない? あれ?
 まあ、西武は西武でオーナーが……ナベツネとどっこいの暴言吐きで「おいこら」な気分になったけど。
「優勝旗持ってこなきゃ意味がないんだよ」で森監督に頭下げさせた事はきっと一生忘れない……ヽ(`Д´)ノ

 ま、取り合えず昨夜はフィギュアスケートのニュースでほっこりしました。
 大ちゃん、アイススケートの方が無理して4回転とか飛ばなくて良い分、合っているのでは? と思いましたわ(´∀`*)♪
PR

コメント

コメントを書く