忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

送れるかな?(((・・;)
少しずつですが、紅葉始まってます。
 山はとっくに冠雪だけど。





 はい、これが10/23に外出先から送ろうとして送れなかった写真です。
 今はもっと紅葉してると思いますが、いかんせん連日の雨で外出する気力が……。
 で、スケート中継もない昼間に家の中にこもって何してたんだと言われたら……えー、スパナチュのDVD観てました。
 シーズン5の数話を。
 いやー、やっぱりシーズン5は何回見直しても面白いわ~♫
 ボビーの奥さん(ゾンビ☆)が作ってるパイ、どんな味なのかな。なんのパイかな。食べてみたい♥
 いや、毒じゃないとは思うよ?
 サムは警戒して食べなかったけど、兄貴は平気で(……いや、食いしん坊だからか?)食べてたし、「このパイ最高!」って褒めてたし。
 実際美味しそうに見えたし。あの何層ものパイ皮が……♥
 ハンター仲間に殺されて天国で天使から逃げ回る話も好き。
 兄貴の幸せな思い出とサムの幸せな思い出のギャップが……。
 うん、家出した2週間が幸せな思い出というサムに悪気はなかったろうけど、飼うことを許されなかった犬をこの間飼っていた……ってのも、幸せポイント高かったろうし。
 でもその間、兄貴は心配して必死に捜し回っていた訳で。
 しかも見つけ出せない内に戻ってきた父にサムが行方不明と知られて、どれだけ叱られたことか……。サイテーな思い出に分類されてるよね、当然。
 兄に喚かれて、初めてそれに思い至る弟……残念すぎる。けど弟妹なんて、そんなもんだよねー。
 とにかく見直して楽しかったです(*'▽'*)♪
PR

コメント

コメントを書く