忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あ〜あ(^-^;
アメリカ大統領がよもやまさかのあの男になったせいか、昨日は朝から雪でした……(;´д`)
 え? 槍が降らないだけまし? 
 ええ、そうでしょうとも!《゚Д゚》



 自宅の庭は昼でこの状態でした。
 夜中に仕事終えて帰ろうとした時には車は雪だるま☆
 屋根の雪は10cmほどありましたよ。でもって吹雪……(・_・;)
 いくら雪なれしてる東北人でも、初雪でこれだと外出控えます。
 なので飲食店としては大問題☆
 もちろん、冬だから雪は降ってもいい。
 ただし、ほどほどであってほしいなぁ。
 出勤時は他の車が皆ノロノロうんて……もとい、安全運転で、20~30キロしか出さなかった為に危うく遅刻しそうになったし☆
PR

コメント

コメントを書く