忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんか報道変じゃね?
ここ最近の昼の情報番組。
 相撲中継もまだな時間帯なので、寝不足の頭がはっきりするまでと、ぼーっと視聴していたのですが……。
 なんか変じゃね?
 暴行受けたの貴ノ岩だよね?
 頭の痛みなんて、本人じゃなきゃわかんないよね?
 あと頭だと、当日は大した痛みなくても、後からじわじわと来る事あるし。
 それをなんで「軽いケガなのに大騒ぎして横綱と相撲協会に迷惑をかけるやっかいな奴」扱いするの?
 あと師匠の貴乃花に対してはもっとひどい!
 こんな人間に巡業を任せられないから外す事を決定したとか、問題の責任を取ってもらわねばとか……。
 あのー、被害者側の人間叩いて追放しようって、それ何ですか?
 加害者(暴行については認めている)を守る為に被害者側の陰謀説をでっちあげ、連日TVの電波で流すって……。
 おかしいと思わんのかな?
PR

コメント

コメントを書く