忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニュース映像…★
 内科の検査と診察行って、大量の薬貰って帰ってきたら、TVで大雨被害の映像が流れてました。
 静岡県沼津市の住宅街水没……。うわ、あの辺は歩いた記憶ないけど、商店街だったらお祭りの時とか、歩いた覚えあるよ。男性会員のクワトロ大尉と一緒に。
 そーいやクワトロ大尉、沼津市在住だったはず。無事かなぁ。
 あと沼津といえば記憶してるのがすっごくおしゃれな紅茶専門の喫茶店があったこと。そこのオレンジペコが好きだった。高かったけど。あとシュークリームが美味しかったな、と。
 白鳥を象ったシュークリームで、中に生クリームと苺が入ってるの。形は綺麗だし、美味しいし。ああ、もう一度食べたい。
 ……って、災害映像見て思い出すのが紅茶とシュークリームってなー。私もどうかと思うわ☆
PR

コメント

コメントを書く