忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

右手の痛みが増してます☆
 特に右手首。今日は仕事休みなので湿布薬貼ってますが、引き戸を閉めようとしただけで痛みが走り、全く力が入らないという状態に我ながら絶句。そういや今朝卵焼いてて、フライパンを持ち上げる時も辛かったんだよなぁ。
 ううう、こんな状態の腕で来週仕事できるのか? しかも腕に負担がかかる重たい製品の作業予定目白押しだぞ。今の片手で3キロもきついのに、火曜日のは5キロ……、あれ、使用する器具自体が重くて腕に負担かかるんだよな。中身も味噌だから当然重くて……うわーっ☆
 飼い猫が甘えてくるのに抱っこも右手では出来ません。すまんな、と左手一本で持ち上げてます。クークー不満気……。
 でー、何故か今私の左足を舐めまくってます。うわわわわっくすぐったい☆
 何で左足だけ舐めるんだ。味が違うとでも言うのか? そういや蚊に刺されているのも左のみ。左足3ヵ所、左肩と左腕1ヵ所。右は全く被害無し。これって何故ーっ? 謎であります。
PR

コメント

コメントを書く