忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は夜中まで仕事だったので
ニュースは見られませんでしたが、今まとめをネットで見たら、都知事選……。
 小池さん、秒で当確って……( ´▽`)
 いや、他の候補者があまりにあまりだったから結果は見えていたけれど、しかし数分くらいは頑張っても良いのでは?
 秒って!
 んで、ネットの声見たら。
「若者はオリンピック見たいんだよ! 中止にするなんて言う奴に誰が票を入れるか!」
「お金をばらまけば良いと思ってる? 都民なめるな!」
「ゴミの中からよりマシなゴミを選ぶしかない」
「選択肢が小池しかない。他が××すぎる」
「小池が良い訳じゃないけど、この中では小池に投票するしか……」
「ゴミは正しく分別しよう」
 ………東京都民……☆
 
 えーと……その、何というか……。
 お疲れ様でした(;^ω^)
PR

コメント

1. フフフフフッ(  ̄▽ ̄)

都知事選に関するまとめサイトチェックすると、都民の方達のコメント……そうよねぇ~(-.-)。
小池さん以外、有象無象でしかない。ただの賑やかしだったのだしょうかね?何しに立候補したのやら(;゚∇゚)。

海の向こうも、大統領選に立候補したラッパーが登場!щ(゜▽゜щ)。◯イデン氏の票を分散させる気か?!そうだろ?そうよね!!。この人も、何しに立候補(・_・?)?。混沌としております。
コメントを書く