忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

人口密度の問題では?
未だに感染者数0を更新する岩手県。
 ネットでは「ありえない」「絶対感染者いるだろ。自宅にこもって検査に行かないだけ」「結果を誤魔化しているのでは」等の意見が多いのですが……。
 まあ、0かどうかはともかく、いるとしても少ないのでは? とは思いますね。
 だって密になる環境じゃない!
 先日温泉行くため車で40分ほど国道とか走ったけど、その間見かけた通行人の数、全部で2名です!
 平日とは言え、昼間でこの人数!
 いや~、ここから8割減らせって、絶対に無理ですね(;^ω^)
 ……東京の感染者数が突出してるのは、人口密度の観点からするとむしろ当然なのでは? と。
 TVに映る駅前の人の数、多いよね?
PR

コメント

コメントを書く