忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

最後の最後に☆
大相撲春場所、盛り上がりのないまま淡々と優勝が決まっちゃったなー、と思っていたら!
 千秋楽・結びの取り組みでまさかまさかの取り直し、横綱に土という展開が!
 よーし! 良くやった! 
 番狂わせがあってこその春場所! と拍手拍手でありました。
 あ、もちろんリアルタイムでは(仕事のため)観られなかったので、深夜の大相撲ダイジェストを見た際の話ですが。
 そういやフィギュアの世界選手権も最後でおいおいな展開だったようで。
 女子の方の結果(順位)も「あれ?」だったけど。男子はもっと……。
 SPの後の順位とフリーが終わった後の順位があまりにも……。
 そしたら最終グループが大自爆大会だったとかで。
 あー……。オリンピックにピークが来るよう調整していた選手達に、1ヶ月後に世界選手権出て滑れ、良い点取れ! は酷ですよ、としか。
 上位選手、みんな疲れてヘロヘロじゃないですかーっ!
 まあ、おかげで日本は女子も男子も3枠確保できましたけど……ヾ(´▽`;)ゝ
PR

コメント

コメントを書く