忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

生きた心地がしなかった……ヽ(ヽ゚ロ゚)
ニュースで北海道は強風で大変な事はわかっていましたが……。
 台風から低気圧に変わったものの勢力が衰えないって……。
 けどまさか、仕事終えて帰ろうとしたら風があんなに強くなってるなんて、考えていませんでしたよ。ええ。
 そりゃ、運転席に乗り込んだ時点で、なんか浮き上がる感覚はありましたけど。
 つーか。
 風で飛んでくるのが枯れた杉の葉のうちはまだ良かった!
 枯れてない緑の葉っぱが付いた枝が飛んできた時点で「おい?」でしたよ。
 そうこうするうちにどこかのお店ののぼり旗は目の前に飛んでくるわ、看板は路上に落ちて転がるわ、車は浮き上がってハンドル操作も意味なしになるわ……。
 あー……無事に自宅の車庫に入れた時は「神様ありがとう!」と両手を合わせていましたよ。
 ほんと、生きた心地がしなかった……。
 北海道に比べれば大した風ではなかったのでしょうけれど。
PR

コメント

コメントを書く