忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

白鵬負けたの?
……あれ?
 なんか、そーゆー展開は予測してなかったぞ?
 すんなり勝つものだとばかり……。
 いやいや、白鵬だって人間だから!
 年齢的に盛りは過ぎてるだろうし、相撲史に残る大記録がかかっているとなれば、勝ち急ぐことだってあるよね。
 まあ、そういう場合得てして「急がば回れ」になるんだけど。
 気を取り直して今日再チャレンジしてほしいものです。
 しかし、こちらが見た夜のスポーツニュース……。
 大相撲の、白鵬の記録云々の場面にも関わらず、浅田真央ちゃんが観客席にいることばかり注目して画面に映していたような……。
 名古屋場所だもん。愛知県民なら観に行くこともあるさと思うんだけど……。
 なんで観客席の個人にばかり注目して映す! と突っ込みたかったです☆
PR

コメント

コメントを書く