忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

くおんのお馬鹿ーっ!!(--;)
夜、仕事から帰ってお風呂入る前に2匹のニャンコの破壊活動の後始末とトイレ掃除を行ったのですが……。
 ゴミを外へ出す際の一瞬の隙をついてくおんが外に!
 い、いくら毎日「出ちゃ駄目」と止められて鬱憤溜まっていたにせよ、こんな冷える夜中に!
 しかも雨降りなのに!



 写真は1人……もとい、1匹取り残されて途方に暮れてるみんとです。あーもー☆
 
 そして更にろくでもない事態が待ってました。
 普段なら風呂から上がって呼べば、それなりに外を満喫したからもういいや、で戻
ってくるのに、何度呼んでも戻ってこない……。足音も聞こえない……。
 もしや、と思ったらそのもしやでした。
 雨に濡れた屋根で足を滑らせ、地面に落っこちてた!(´Д⊂
 しかしそこは猫! 無事着地してぴんぴんしてましたが。
 こちらが玄関開けて雨降る中迎えに出たら、なんと逃げおったーっ!!Σ(゚д゚lll)
 ……おい、そこまでなついていないままなのか、くおん……。
 山は雪なんだけど。 
 寒いんだけど。
 夜中の2時に、気温4℃の、雨の中捜し回れと?
 近所迷惑だから名前を連呼するわけにもいかないのに?
 これ、どんな罰ゲーム?

 ……取り合えず、再チャレンジします……。ああ指が悴んでる……。

 2時50分、寒さと疲れで捜索断念しました。逃げた猫(それも抱っこ嫌いの猫)を夜中に捜すはハードル高すぎました……、寝ます。
 朝また再チャレンジだ!
PR

コメント

コメントを書く