忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

みんとが鳴いてますφ(..)
抱っこして必死に宥めてますが鳴き止みません(´Д`)
 ……はい、くおんは現在も行方不明のままです(-_-;)
 雨が止んでしまったので地面も乾き、足跡を辿ることも出来なくなりました。
 つーか……( ̄▽ ̄;)




 なんで名前呼ばれたのに逃げるんじゃ、くおんーっ!!
 せっかく朝、家の周りの足跡辿って発見したのに逃げられて、弟は落ち込んでます。
「まだ僕の顔も声も覚えていなかったのか……」と。
 私が留守の時面倒見てたのにね……。噛み付かれ引っ掻かれ、畳に血の跡点々とさせながら、それでも世話していたのにねーっ!
 おかげで家族の反応がとっても冷ややかになってしまった……。
「新天地目指して旅に出たんじゃない?」と言われてしまった<(ToT)>
 ううう、首輪に名前と私の名字と携帯番号記入してあるから、近所の人が保護すればすぐうちの猫だとわかって連れてくるだろうし、そうでなくても電話で連絡くれるだろうから……そのどちらもないままって事は、人間から逃げ回ってるってことだよね……(;´Д`)
 昨日は出勤前の午後3時まで捜しましたが見つかりませんでした。
 姿を見せたのは弟が発見した午前7時前。
 それ以降、誰もくおんの姿を見ていません。
 私が見たのは昨日の午前2時頃だし。
 ああああああっ! どこに隠れてるんだ、くおんーっ!
PR

コメント

コメントを書く