忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

くおん帰還(((^_^;)
本日2回目のブログです。
 くおん、午後3時前に帰りました。
 挨拶代わりに私の右手にガブリで、部屋に戻すとカリカリに突進( ̄▽ ̄;)
 鳴き続けていたみんとがしっぽにじゃれついてます。
 安心したんだなぁ(^。^;)




 しかし……洗濯物を干しに行ったミィが発見したのだけど、陽当りのいいテラスに置いてあった発泡スチロールの箱の上に座り込んでいたんだとか。(ちなみに私は前日の搜索で風邪を引きダウンしてました☆)
 それで「入れ」と声をかけたら素直に家の中へ入ってきたのですかさず抱えゲットしたそうですが。
 トイレから出た私に抱っこをバトンタッチしたミィいわく、「なんで鳴かずに外にいたのよ?」だそうで。
 うん、鳴き声聞けばすぐに誰かが窓開けて招き入れたろうにね。
PR

コメント

コメントを書く