忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

くおん用に買ったものの
まったく興味を示してくれなかったマタタビの玉……(-_-;)
 試しにみんとに1個与えたら夢中で遊んでます。
 これで夜中の大運動会やめてくれたら、私も睡眠不足から解放されるのだけど……( ̄▽ ̄;)
 そうじゃなくても昨日は、夜8時までのシフトだったのに11時19分まで仕事する羽目になってくたくただったし(;゜0゜)
 ああ、完全に酔った鳴き声がベッドの下から聞こえる……(*^-^*)
 
 ……マタタビ、効きすぎてしっぽがびしょびしょになるようなお漏らしされましたーっ☆(^△^;)




 あ、くおんのストレス性の下痢は治ってきました。
 私が鶏のササミ肉を与えるのは自分だけ、とわかったのが大きかったような感じです。
PR

コメント

コメントを書く