忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院行ってきました(-_-)
1ヶ月前から続いていた左足の痛みがしんどくなってきたので、出勤前に病院へ行き検査してもらいました。
 えーと、……腕への注射をこれまで痛いと思っていましたが、足の甲に射される(中の腫瘍を抜き取る為の)注射針の痛さに比べたら屁でもないですね。
 ……そんな知識いらなかったよ……。
 病名は「ガングリオン」普通は手にできるもので無痛だとか。
 でも私のは神経圧迫していたようで……。まあ、大量だったもんな。靴履くの難儀する程度にはでかかったし。
 飼い主の痛みも知らず、今日もみんとはイタズラ三昧です(-_-;)




 ところで会計待ちの間に流れた地震のニュース……。
 栃木・群馬・茨城・埼玉の知人達は無事だったかな?
 地震慣れしてない人に震度5はきついでしょー(T ^ T)
PR

コメント

コメントを書く