忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

イタズラ今日も…(/--)/
駄目と叱ってもやりまくり、取っ捕まったみんとことミンティの写真あげます。
 え? なに? (゜.゜)?
 なんで捕まえられたの? って顔ですが。
 人の医療品入っているバッグひっくり返して中の注射針床に散らかしたら怒るわι(`ロ´)ノ
 携帯端末の充電器のコードかじったら怒りますって!!(`へ´*)ノ
 でもわかってない顔なんだよね~(^_^;)
 引き取った時は片手で持てたみんと、今は両手で持ってます(^o^)♪



 
 そして先住猫くおんはストレス性の腸炎にでもなったのか、土曜日から下痢気味です……☆
 神経細いな……。
 図体はでかいのに(態度もでかい)やたらと繊細な模様(~_~;)>
 早いとこ慣れてくれよー(;・∀・)
 でもってブラッシングさせて! 
 抱っことなでなではみんとで欲求が収まったから! 満足できたから、君が嫌がる抱っこと撫でるはしません。
 でもブラッシングは話が別だーっ(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く