忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の今日で…(-_-;)
何故私の部屋に子猫がいるのでしょうね~(; ̄Д ̄)?
 はてな?




 いえ、9月3日に夢を見たんですよ。
 小さな子猫が私の手の中に飛び込んでくる夢を。
「まさかな~」と思いつつ前にくおんを引き取る事になった里親サイトにアクセスしたら、夢で見た猫とそっくりな子猫の写真が、ちょうどその日にあげられて、里親募集されてました。
 保護した方は同じ市内の住人で、連絡したところたまたま相手も私も今日が仕事お休みで……と、なんか運命みたいな運びで生後3週間の子猫が来てしまいました。
 今、必死に私の肩にしがみついてます。
 まだ離乳食段階のニャンコで、初めてのメスのニャンコです。
 さて。
 くおんが受け入れてくれるかな~?
PR

コメント

コメントを書く