忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

猫は写真を撮らせてくれない★
 せっかく秋晴れでいい天気なんだし、ここはひとつ猫の写真でもブログに載っけるか、と携帯片手にシャッターチャンスを狙ったのですが……。もう「なにすんね、われ」「迷惑だ、あっち行け」とさも嫌そうに逃げる逃げる。一瞬たりとてじっとしてはくれません。
 これは逃げ回る愛猫クークーを、背後からようやくパシャリした1枚です(^o^; ああ、しんど★
 顔が写せなかったのは残念だ。顔だけが取り得の猫なのに(おい)。
 
 そうそう、例のガーデニングゲームですが、あんな夢を見た事だしと、頭の中で「シャア、庭の手入れよろしく」とお願いしたら、その後シクラメンだのカモミールだのローズマリーだのが生えて、前よりはイングリッシュガーデンっぽくなってきました。
 うーむ、シャアって案外ガーデニングの才能あったんじゃ。……少なくとも私よりは☆  軍手は似合わないけどさ。



PR

コメント

コメントを書く