忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バス祭りやってました(^.^)b
 本日は盛岡の岩漫に来ております。無理に休み取って参加してます!
 明日は午後5時から仕事だぁ! でも社員さんの1週間ぶっ通し朝から閉店時間まで仕事、よりはまし……。
 いくら社員になれば月収40万いくと言われても若い男子が尻込みしているのは、仕事がよりハードになるとわかってるから……だよね。
 ところで写真のバスは珍しかったので撮りました。昭和5年開業の国鉄バスだそうですが、昭和5年という年代物では乗った事……さすがにないわ(・・;)★
 でもレトロなデザインといい色彩といい気に入りました。乗り心地が良いかはわかりませんが(^。^;)。

 で……この日記の手直しですが、夜中の10時過ぎにやってます。岩漫から戻ってきた時はナオが使ってて、その後はミィが使ってたので……。今やっとあいた。
 明日は弟が家族引き連れてお出かけ予定って話だから、出勤前にいつもより多めに使えるかな?
 あ、ガーデニングゲームは昨日の深夜、使える庭が1つ増えました。スノーガーデンです。雪の庭です。
 抜いても抜いてもミントと菫しか生えてきません。ううう、またシャアが夢の中に出てきてくれないかな。そしたら任せるのに。
 イングリッシュガーデンの方は、シャアに任せてからだいぶ英国風の庭になりましたよ。植物29種類育てたし♪



PR

コメント

コメントを書く