忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

胸ポケット入りサミーちゃん♪
胸ポケットにらくらく入るサイズなんだよね~(^_^)
 手触りもよろしいし。
 なので誘惑を断ち切る留め金になってくれると良いのですが。
 昨日ペットショップでうっかり目があってしまったアメショーの子猫……(-_-;)
 いやいや駄目だ駄目だ!!
 売られていた猫の中で一番安いと言っても13万円近い!!
 だいたい、その子猫よりもクーちゃんの方が可愛いって未だに思っているじゃないかーっ!!(;´д`)





 そしてもう1つ気になってるのが、福島で保護されたという若い猫。
 発見された時生後8ヶ月位だったということは、2ヶ月過ぎた現在は10ヶ月程度の猫ですね。
 もう可愛い盛りはとっくに終わった猫ですが、何故かとても気になってます。
 ただし場所は福島。
 同じ東北圏内と言われても遠い!
 はっきり言って東京行くのとほぼ変わりない時間と交通費がかかる!
 気になるからってちょっと顔を見に行くとか無理です゚ーっ(゚´Д`゚)゚
 でも気になる!
 拾った人、飼えない状態でいつまで保護できるんだろう……( 。_。)
 飼えないとわかっていても拾ってしまうのが猫好きの性だけど☆
PR

コメント

コメントを書く