忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

交渉はしてみるものでした(^.^)b
 ただいまイベント会場にいます。天気予報では曇りのち雨……だったのですが、午前3時の段階で凄まじい雨音がしておりました。階段は滝です。
 そんな雨で(傘をさしてるにも関わらず)ずぶ濡れになりましたが、それでも来ましたよ、池袋サンシャインシティの会場に!
 でもってお目当てサークルの新刊買って、企画のオリジナルグッズのガチャポンにチャレンジしましたが……(;^_^A
 2回やって2回とも缶バッチが……★
 いや、絵柄もキャラも違ったけどね、目当てはエコバッグかミニタオルだったので……。
 しかし! たまたまいっぱいガチャポンのカプセル持っている女の子に話しかけたところ、その子はライルの缶バッチ目当てで何度もチャレンジしたのに駄目だったとか。
 で、ライルのバッチ1個と引き換えにミニタオルとエコバッグをゲットしました! ありがとう、ライル。君はやっぱりいい子だよ! いやぁラッキーでした(^^)v



PR

コメント

コメントを書く