忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

〆切延長要請申し出が☆
 ……4名に増えました。わははははぁん☆
 まあ、「22日まで待って」とか「日曜日まで延びませんか」は何とかなるんですが、さすがに「日曜日以降まで待ってください」については……。
 日曜日から後のシフト、まだ決まってませんが、たぶん出勤だと思います。で、その出勤が夜からなら良いのですが、今のように5時からだったりすると、3時あたりまでしか自由になる時間ありません。
 で、月曜の夜に帰宅してからの編集作業では……ちょっと間に合うか不安です。届いてから編集してノンブル貼って目次打ち込みになるわけですし。
 というか、ページ数の計算できないと料金の振込みが……!!
 まして入稿当日に届いたりしたらお手上げなんてものじゃないです。
 無理、入稿絶対無理。
 ……なので、当てにしていい原稿提出者はあと3名としておきます。
 今日届いたのは漫画原稿3ページと文章原稿5ページ分。あと感想が2名分です。
 さて、『緑の魔物~』は何ページになるのかな。今きっちり6ページ分です。

 さあ食事食事。出勤準備出勤準備ーっ★
PR

コメント

コメントを書く