忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ついさっきまで寝たきりダウン★
 ……してました……。うーむうーむ。
 頭痛で起きていられなかったのは確かです。 
 でもって胃がうどん半分の量とみかんしか受け付けませんでした。
 咽喉痛いです。身体だるいです……って、風邪悪化ですよねぇ。あうーっ☆
 とりあえず今日は仕事休みます。これで水仕事は自殺行為に思えるし。
 ええ、炊飯の釜は水をホースから出しっ放しで洗っているので、手がかじかんでかじかんで感覚がなくなって、気がつけば傷だらけになってるんです。手袋はずすと。
 うーっ、せっかく休むことにしたのに起きて穴埋め原稿描けなかったのはきついなー。
 しっかしこの頃体調崩す回数が多すぎるっ☆
 ……そりゃ、確かにかかりつけの医師からはもう入院するように言われてますが……。
 でもでも今でさえ給与の半分が医療費に消えてる状態で、入院となったら失職間違いなしですし(1ヶ月は入院するように言われてる)どうやって入院費を工面しろと……。
 ううう、考えても無駄だから今は頭切り替えっ!
 本日届いた原稿は2名から、全部でイラスト3枚漫画1枚です。
 ……やっぱ穴埋めしないとまずいよね、これは。
 
 まずは何か食べられそうなものを買ってきます。
 みかんは食べられる(胃が受け付ける)けど、8個で390円とか490円は懐にきつい……。3個1パックのゼリーにでもしておこうかな。
PR

コメント

コメントを書く