忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

それなりに頑張りました★
 朝もはよからゆっくんがこちらの部屋を出たり入ったりしている気配が……。あー、ガンダムOOの同人誌が目的ね、と察したので、「上の30冊くらいは全年齢対象のギャグだから、ここで読まずに自分の部屋にもってって読みなさい」と呟き、再度眠りにつきました。
 いやね、いくら疲れてて眠くても、人の気配がするとゆっくり寝てられないから。でもってゆっくんはナオと違い、18禁表示の本には間違っても手をかけないから。
 これがナオだとわざわざ隠してある18禁同人誌引っ張りだして読むので、おちおち寝ていられない……。「なんでそんな男同士のやばい本読むんだっ!」と怒っても、「あ、大丈夫。僕、オタクの純粋培養で免疫あるから」と笑って済まされる始末……。つけるなよ、そんなヤな免疫★
 でー、確認しましたら、体調不良で2日目参加しなかったにも関わらず、買った同人誌の数は137冊でした。……怖いな★
 ハリポタと十二国記とGHとおお振り諦めてこれって……。2日目諦めず会場入ってたらどーゆー事になっていたんだか?
 想像すると怖い……★ でもってガンダムOOの本の占めてる割合が怖い……。放映中のアニメの同人って多いんだねえ……。今更だけど。
 えー、もちろんそれに伴って、財布の中は悲しい状態になってます。ああ、明日はゆっくんとナオにお年玉あげなきゃいけないんだ。うわぁ~っ★
PR

コメント

コメントを書く