忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

どう頑張っても☆
 会誌の編集及び入稿期間内は、医者の望む「規則正しく早寝早起き3食しっかり食べる」は無理ですっ!!
 つーか、夜中の3時に小松菜茹でたり見切り品のみず菜とレタスで朝食分のサラダとか和え物とか作ってる段階で……。
 睡眠2時間後に朝食は食べました。午前10時に。
 その後ベッドに倒れてうとうとしたと思ったら、気づけば午後の3時ーっ!!
 本来ならそこで昼食の用意して食べなきゃ駄目だったんだけど、とてもそんな時間なくて、バナナ1本と牛乳だけでそのまま編集後記の打ち込みとかノンブル貼りとか目次の印字とかやって……午後5時半前に無事宅配に出しました。小説会誌は。
 さあ、あともうひと踏ん張り。明日は漫画会誌の入稿済ませます。
 ……しかし、眠くて食べてなくてフラフラなのに、何故私は書店に寄って、何故に本を2冊購入して、ホットドック食べながら読んでいるのだろう……。
 そんなこんなで、このような時間(夕暮れ時)にブログの打ち込みです。
 うーん☆

 あ、前に書こうと思って忘れてましたが、等身大ガンダムが立っているお台場で、某ホテルが『ガンダムルーム』などというものを始めたと数日前ニュースで知りました。
 しかし……2人で1部屋に宿泊するのが前提で、しかもリビングルームがアムロでベッドルームがシャアって、なんじゃそりゃ?
 ニュースにコメントしていた男性は、「ガンダム部屋で事に至れるカップルなんているのか?」と。
 むー、どういう客層狙ってるんでしょ。謎です。
PR

コメント

コメントを書く