忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっちまったい……(-_-;)
罠です。
 罠にはまりました。
 2月のイベントは行かないつもりでいたのにーっ!!
 そもそも会場が池袋でなく渋谷の時点で敷居が高い! 高すぎるーっ!!(-_-;)
 何故にあんなファッショナブルな街で!?
 しかも周囲に某国の大使館とかあって!?( ̄▽ ̄;)
 だいたい場所わからないし、土地勘ないし、そう、お金もないし周辺ホテルも前日はみな満室だし!!
 ……なのに昨日、切符買っちゃいました(∩_∩;)……あー……馬鹿だな(- -;)
 まあ、ちょこっと言い訳させてもらうと、本気で行かないつもりでいたんですよ。少なくとも22日の夜までは!
 体調悪くてあまり仕事に出られなくて、出ても前のように夜中まで働けないから時給低くて、なおさら金欠で。
 でもそこで、思っちゃったんです。
 体調は今後悪くなる事はあっても良くなる見込みは殆どない。なにより失明までのカウントダウンは数年前から始まってる。手術も治療も出来ないから、薬で進行遅らせてるだけ。
 なら、今を楽しんでどこが悪い、と。
 ええ、ある意味開き直りです。
 お金はないけど、元々3月の春コミ(春C・City)には行くつもりだったのだから、その分を前倒しで使えば何とかなる。もちろん3月のイベントは諦める事になるけど、その分は夏コミで買う!
 土地勘なくて会場の場所がわからない、はGoogleで地図見れば大丈夫。最悪迷ったら携帯で現在地と目的地までを検索すればいい。
 で、最大の難関。泊まるホテルがない……。
 いつも利用するホテル、または利用した事があるホテル、は12月始めの段階で全滅でした。
 前回のムーパラで泊まったホテルは、その時1泊6650円朝食付きだったのに、2月22日は素泊まりで1泊7900円……なのでパス。 泊まるトコなきゃ諦めるしか……と検索したら、朝食付き1泊5500円発見!!
 罠だ、これは罠だーっ! と思いつつクリックしましたとさ。アハアハ( ´▽`)☆



 
PR

コメント

コメントを書く