忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ホテル予約で罠だと思った理由は(~_~;)
検索かける前に入力した条件が……だったので。
 もう殆ど諦める為のものでしたから! ええ、これで無ければ諦めるんだ、って覚悟での検索でしたから!
 だってあるとは思いませんよ?
 東京都区内でJRの駅から徒歩5分以内で、料金1泊6000円までで朝食付きで、部屋の中にトイレと風呂とシャワーがあるホテルでアメニティグッズが付いてて湯沸しポットと冷蔵庫付きで2月22日に宿泊可能なもの、なんて。
 その、若い頃ならトイレとお風呂が共同な、宿泊料金5000円以内の宿にも泊まっていたんですが。
 流石に今は寝起きの顔と姿で部屋から出て、共同のトイレで洗顔順番待ちする根性は……。
 ま、ともかく。
 そんな条件で検索して1泊5500円朝食付きのホテルの空き室が出てくるとは思っていませんでした。
 1ヶ月前を切ってるから、どこも通常料金か満室だろうと。
 まさか残り1室で出てくるとはねっ!!
 見た瞬間、クリックしちゃいましたよ。
 こ、これが残数1でなかったらもう少し迷ったろうに。
 ええ、山手線から乗り換えしなきゃ駄目な駅なんで。
 けどJR路線なんで、JRの首都圏内フリーパス券買ったから、手間と時間がちょいかかる以外は問題ない……( 。_。)
 でも、あそこで条件ぴったりのものが残り1室で出るって、やっぱ罠だよねえ。
 運命の神様にはきっと固くて尖った黒いしっぽが付いているに違いない。うんうん☆
PR

コメント

コメントを書く