忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

思っていた以上に
 身体が参っていた模様です。ホテルに迷惑だろうと考えつつも、具合の悪さに耐えかね昼の1時前に戻り、部屋に入らせてもらいました。
 ……東京まで来ていて会場入らず(入場待ちの列でダウンし)そのまま戻ったなんてのは長い同人歴の中でも初めてです。
 明日の創作ジャンルには意地でも参加したいので、体調回復を願って横になります。ちなみにホテル全体暖房中とかで、エアコン入れると更に室温上がります。仕方ないのでうるさいけど窓全開にして外の風に当たってたりする……。セーター1枚で汗かくって、間違ってるよ、冬として!

 で、帰宅したので付記です。この日は午後の6時過ぎにどうにか起き上がれるようになったので、夕食ついでに中古同人ショップの3軒はしごと、アニメイト寄りました。それだけで同人誌40冊近く買ってるって……。おいおい☆
PR

コメント

1. 気をつけて

折角のコミケなのに具合悪そうですね。
ホテルは乾燥するので、濡れタオル等を室内に干して加湿するの忘れないでね。室内は多分、風呂上がりに浴衣一枚でも平気な温度に設定してあるんだと思います(苦笑)。
コメントを書く