忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑さに参りました★(;^_^
 昨日の23時50分頃には、吹雪で視界30センチもない中、死ぬ思いで車走らせてました。 いや、マジで死ぬかと思った……。信号機が見えない、対向車のライトも擦れ違う寸前まで見えない。
 何より道が、道路が見えないっ! どこまでが道路でどこが川? どこで右折したらいいのーっ!
 ……風邪薬のせいで眠い頭で、よくあの状況を乗り切ったと思います。帰巣本能で職場から自宅に戻ったとしか……。だって何も見えないんだよ?
 で、その数時間後には東京の暑さで汗だくになっていたって何だかシュール……。今も汗だく☆
 ホテルの室温、何度あるんだ? いやいや会場も暑かったよな。コート着ていられない程度には。コスプレで二の腕まで剥き出しにしていた兄さんが気持ちよさそうでした。涼しげで。
  そんなこんなで眠いし疲れたけど幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ ……我ながらオタクだなー。
PR

コメント

コメントを書く