忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

日帰りコミケ回避かも?
「最悪、1日目だけ参加の日帰りかも」と言っていたミィですが、ここに来て泊まりの可能性が見えてきました。
 そう。
 コミケ当日からではなく、コミケ前日で宿を探したところ、1泊6000円台のホテルが都内で見つかったとのこと。
 それも何度か泊まったことがあるホテルなので、部屋の状態やサービス、交通の便の良さと朝食の美味さは既に保証済!
「11日と12日なら、職場も休みくれるかも」と希望を持ったミィはそのホテルに予約を入れた模様です。
 うんうん、休みゲット出来るといいね、お互い。
 今回はいつもと違ってバラバラに行くことになるけど。
 彼女は11、12日で私は13、14日だもんな。
 行きも帰りも別々だけど、しゃーないか☆
PR

コメント

コメントを書く