忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の帰宅後の自由時間は…★
 残念ながらありませんでした。仕事が終わったのは夜の11時14分56秒☆
 5分単位の計算なので11時10分までの勤務とされました。
 まー、それはともかく着替えて外に出ると車が雪の結晶のような模様に彩られてました。
 はい、氷の結晶がびっしりと。むろんガラスにもびっしりで……。
 いくらアイドリングストップと言われても、こんな状態で(前も後ろも視界0!!)車を走らせられる訳ないので、エンジンかけて暖める事10分以上。
 ようやく氷が溶けて前が見えるようになったところで運転開始。帰宅したら日付が変わるトコでした。自室のある2階に上がったら、もう今日になってました。
 ……という事で、本日寝る前に出来た作業は1ページ分の主線ペン入れと宅配の伝票記入と印刷注文の発注書記入、そして印刷代の振込用紙記入のみです。
 ああああああっ!! 漫画会誌の穴埋めまだ3枚白紙のままだよーっ☆
 まあ、印刷代の振込みは(両方の会誌分)済ませてきました。
 あと小説会誌の編集は済ませました。本日帰宅したらノンブル貼りこみして目次と後記を作成する予定です。
 こちらはなんとか明日出せるめどはついた……後は漫画会誌の穴埋めと感想代筆が間に合うか、だな。むーん。
 ……やれるだけやってみます。はい。
PR

コメント

コメントを書く