忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

兄に化けた△▽……と昨日書きましたが(@▽@)♪
別な人の感想も2名分読んだら、こっちは「弟を説得したのは本物の兄」「乗り移ったのは△▽」という解釈してました。
 つまり見る人によって受け止め方が異なるような形で作っているようです。どちらとも取れるような。
 ふむふむ、観る側がどう取るかに任せてるのね。
 それはそれで楽しみです。
 どっちにしろ兄に「俺の傍にいろ」と言われたら、内部から身体を焼かれるような痛みに苦しんでいても、「NO」とは言えないのが弟なんだと納得しました。
 死んだほうが楽だと感じているだろうに……(・△・;)
 もう諦めて死のうとしていたのに……なあ(´(ェ)`;)
 何が何でも引き戻す兄って、すげーわ……(^0_0^)> 

 あ、昼は18℃と半袖でもOKな気温ですが夜は長袖でもガチガチに。
 ニュース見たら既に昨日の段階で山は冠雪してました。
 うーん、雪は下旬だと思っていたのだけど。
 しっかり月半ばで積もったか(+。+)>
PR

コメント

コメントを書く