忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

泊まった温泉宿の部屋(^.^)b
 今回は洋室でした。
 まあお部屋はおまかせプランだったけど。
 いつも利用していたこのホテルの右端の館は同じプランで泊まっても、常に畳み敷きの和室だったのですが。左端のこちらは洋室ですか。ふーむ(^^ゞ
 ちなみに夕食は、
「若鶏と秋茄子のマリネ」
「秋刀魚と蓮根のサラダ」
「鯛と帆立貝のトマトソース仕立て」
「豚肉のコルドンアルーと白金豚ソーセージ」
「秋鮭と茸のブルゴーニュ風」
「ポークとラタトゥイユの洋風丼」
「ワイン等のワンドリンク」でした……。
 もうおわかりと思いますが、ご飯食べる前にお腹いっぱいになっていました(T_T)
 つーか、最初に冷たいサラダの類が2皿続いて、ソーセージのあたりでご飯とスープが欲しくなって。
 どーしてスープなしでお酒だけなんでしょう。スープ欲しいよ、スープ。
 あ、マリネは美味しかったです。




 うなぎ部屋……な細長い部屋でした。ソファでくつろぐタイプでない人には向かないかも。
 けど机と椅子があったのは、手紙の返事書きをする上でありがたかったです。
PR

コメント

コメントを書く