忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

せっかく咳が治まってきてたのに
昨日の朝からまたコンコンゲホゴホと止まらず、出勤前に咳止め買って飲む羽目になりました。
 ……まあ、気温差を思えば納得ですが。
 一昨日の昼までは24~25℃あったので、夏物の半袖短パンで過ごしてたんです。
 だのに昨日は室温が19℃!
 室温ですよ室温!
 外より何度かは高いはずなんですよ!
 それなのに19℃!
 慌てて夏物のパジャマから、秋物の長袖タイプに切り替えました。
 それでも寒く感じたので、毛布も引っ張り出しました。
 なんなんだ、この極端な気候……。
 ちなみに帰りのカーラジオで聞いてた天気予報では、沖縄はまだ熱帯夜だとか☆
 日本……無駄に縦に長いな(´Д`)>

 ……先程天気予報を見たら、今日の最高気温は昨日より2℃以上高い表示で18℃でした。
 昨日より2℃以上高くてそれかっ!ヾ(゚Д゚ )
PR

コメント

コメントを書く