忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

久々に病院以外の目的で
……外出したところ、ものすごーく身体が疲れたようで……(o´Д`)=з
 なんと2時前にベッドにダウンしたのに、12時過ぎるまで目が覚めず!(゚д゚lll)
 ぼんやり目を開けて時計を見て、「え?」と硬直。
 なんだこりゃー?! と絶句です。
 そんなに歩き回った訳ではないんですよ。
 ショップでミニサイズの椅子を選んで購入して、そのあと書店をぶらぶらしただけなんですが。
 なのに一旦起きた後も眠くてだるくて起きていられず、さっきまで横になっていました☆
 ……むーん……だいぶ体力なくなってるみたいだな……。
 ちなみにお腹もすきません。
 薬を飲まなきゃないので無理して調理して口にしましたが、先にサラダ食べていたせいかパスタは半分でダウン(T_T)
 で、5時間以上経過した今、やっぱりお腹はすいてません。
 そういや昨日も、食事のあと空腹感覚えたのは10時間経過してからだった……。えーと`s(-・-;) …☆
 ちと不安になってきたかも(・。・:)
PR

コメント

コメントを書く