忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

具合悪くなってから(-_-;)
喉が乾くし痛いしで、ヒーハーでしたが、牛乳やコーヒーは胃が受け付けず、かろうじて飲めた……と言うか、飲みたいと思ったのがカロリーゼロの炭酸水。
種類がこれしかなかったので買っちゃいました(∩_∩;)
で、飲み終えてから気づきましたが、これ、特定保健用食品で、飲む量も1日に1回食前にここまで、と決まっていたのですねぇ。
今頃気づいた……。
もう飲み終えたんだけど(-_-;)
手遅れなんだけどーっ!!
先にちゃんと読め、と言う事ですね(((^_^;)
あー……具合悪い時にそれって難しいわσ(^_^;)?





 つーか、1回で炭酸飲料490ml飲むは無理ですっ!!
PR

コメント

コメントを書く