忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんとか起き上がりました☆(ノ∀`)
ニュースで夏日になったところも……と言ってますが、それ、どこの話? ストーブつけないと寒くて布団から手を出せないよー、な状態でしたが、もしかしなくてもこれ、風邪のせい?
 取り合えず体温は37℃台に下がってます。喉と胸が(咳のしすぎで)痛いですが、ハンマーで殴られているような頭痛と肩の痛みはなくなりました。それだけでもかなり楽。
 ああ、スパナチュS8、20話のサム状態で終わって良かった(´▽`)
 21話や22話のサム状態になってたら、とてもじゃないけど自力で車運転して検査と診察受けに行くことできなかったろうし。
 いや、正直歩くの大変だったけど。食べてないし眠ってないからフラフラで。足に力入らなかったし。雪積もってるし。
 つーか、43℃の熱でも動けるサムって丈夫すぎます!!(その後ぶっ倒れて兄貴に氷風呂突っ込まれていたけど☆……兄貴、顔も沈めたら普通死ぬんじゃ?)(´∀`*)
 まあサムじゃ頑丈さが違いすぎて比べる対象にはならないか……σ(´O`;)
 ノロでダウンな我が家の弟も回復したようだし、明日には職場に連絡できるといいなぁ(´∀`)
 ちなみに弟はノロにかかる前と後では体重が5キロ減ったそうです。風邪でダウンの私は2日で2キロ減りました( ゚ー゚)
 食べないと減る。強制ダイエットですねー……。もうコリゴリだけど(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く