忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

温泉行きたい……ヽ(´Д`;)ノ
行きたい!
 行きたいけど!
 みんとの避妊手術でお金飛んでったから無理……かな……。
 いや、それだけじゃない!
 今の時期は中国から団体客がツアーで押し寄せるせいか、近場の温泉は1泊7500円で済んだプランが8300円になってるーっ゚(゚´Д`゚)゚
 あ、消費税上がってから行ってなかったから、消費税分の上乗せもあるんだろうけど。
 でもでもでもでも……。
 (T ^ T)……高いと行けない……☆
 仕事で負担かかったせいか、右手親指付け根の腱鞘炎また悪化して、夜中には本すらまともに持てない状態なので(もちろん引き戸閉めるのも一苦労)温泉で少しでも癒したかったのですが。
 来月は来月で送別会だ卒業記念の夜だとかいった類で埋まるんだろうなぁ。
 あー……そもそも3月には2日続けて休みなんてくれないか、職場☆
PR

コメント

コメントを書く