忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

突然のお休みゲットーっ♪
 今日仕事終えたら明日は休み! 明日は休みになりましたっ!
 いやー、金曜まで休み無しを覚悟してたのでマンモスラッキーっ♪
 ……ということで、昨夜帰宅後急いでネット接続、温泉ホテルの空室情報チェックして、まだ空きがあったホテルの予約をクリック~☆
 痛む腰を庇いながら仕事してたら、足や腕まで痛み出したので。整骨院の電気治療もマッサージも湿布薬も、熱を伴う痛みをちょっと散してくれるだけ。
 なので温泉へGO! です。
 本当は会報の〆切の翌日なので、会報用の原稿作成とかするべきなんでしょうが、今年は震災のせいもあって1月以降全く温泉行けなかったし。
 例年なら5月のGWの繁忙期が過ぎた後、休みをもらえるので遅めの花見を兼ねて温泉に泊まりに行ってたのですが。
 今年は震災の復旧作業に向かう人を宿泊させる為一般客は利用できませんだったので……。
 だから行く!!
 会報原稿ほっぽいて行く!!
 行かせてっ!!
 
 あ、でも会誌の発送には間に合うよう会報作りますよ。ええ、もちろん。
 温泉ではど修羅場中に届いてお返事しないまま放置していたお手紙の返事書きとか、同じくど修羅場中に届いた、自分の個人誌2冊送ってくれた人にもまだお礼の手紙出してないからこちらも……。
 つーか、せっかく送ってくれた個人誌なのに、まだちゃんと読み終えていないんだよっ!!
 ……が、頑張ります。温泉でぬくまってまず返事書き、だ。
 ではそろそろ出勤準備にかかります。
PR

コメント

コメントを書く