忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

久々の仕事行ったら☆
 もう仕事の途中から腰から太腿にかけて筋肉痛が走り始め、本日は朝から首、肩、腕、腰、太腿、足と、ほぼ全身筋肉痛に悩まされてます。痛い痛い痛い☆
 そして抜糸から12日間経っても未だ薄い皮膚しか出来ないってのもなんとかしてほしい。下の肉の色が透けて見える状態だから、何か当たる度に痛い痛いでしんどい。
 つーか、皮膚が裂けてしまわないかめっちゃ不安。
 ……1つだけ良い点を上げるなら、昨日出勤したら、帰宅後体重は1キロ減っていました。
 この分なら今日も更に1キロ減りそうです。
 食べてる量は普段より多いんですが。
 さすがだ。どんなダイエットより、職場で仕事する方が減量に繋がる!!
 まあそれくらい肉体的にも精神的にも負荷がかかるって事ですが。
 適度なストレスなら、人間が生きてく上では必要なんですよね。
 1度も作ったことのないメニューが加わっていて、それのレシピもないのに作らなきゃいけないって状況にいきなり放り込まれるのは、充分なストレスです。
 願わくばこれ以上のストレスはかかりませんよーにっ☆
 では出勤準備にかかります。いたいたいたた…☆
 
PR

コメント

コメントを書く