忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

職場の指示をあてにしてはいけない☆
 えー、もう。
 なんつーか、もう……ですよ。
 だってね、医者から仕事戻っていいって許可貰って電話かけた時は、「シフト2週間後まで出来ているから」という事だったので、ああそれならあと2週間はリハビリに専念していられるな、痛みもそのうち消えるかな、と思ったのに……。
 今日になっていきなり11時に携帯にTELで、「今日5時から出てくれない?」って……。
 ちょっと待てーっ☆
 シフト2週間分出来てるって話はどうなったんだ!!
 なんでいきなり今日仕事ーっ??
 ……まあ、断りませんでしたけどね。
 しかしこれだと、胃癌検診の前の日もフルで仕事のシフト組まれてるかも。
 あかん。
 その日は夜の8時までに夕食済ませて、翌朝の検診に備えなきゃいけないのだから、最悪でも夜の7時までしか仕事に出ていられない。夜中の10時半とか11時ではもう夕食抜きで耐えるしかなくなるーっ!!
 ……なので、本日出勤してシフトチェックして、検診前日にシフト入っていたら、何が何でも「夜7時までしかいられません」を主張せねばです。はい。
 やれやれ、だな~☆
PR

コメント

コメントを書く