忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

更に更に時間がないっ☆
 今日は午後4時から仕事です。なので2時半頃には食事とらないと……3時半前には着替えて家を出ないと間に合いませんーっ☆
 きゃーっ、あと25分で2時半やんけーっ☆
 もちろん睡眠不足です。あああもう。
 隣の部屋でニートなゆっくんがゴロゴロ寝てるから余計に口惜しいっつーか恨めしい。君の暇な時間半分私にくれよ、な気分です。やること(やらなきゃないこと)いっぱいあるんだし。
 でー、仕事のシフトですが、本社からチェックが入ったのかあるいはようやく「こりゃまずい」と気づいてくれたのか、月末に2日続きで休みが入っていました。よ、良かった。これで1日は身体を休める時間に、1日は原稿に専念する日に使える……。
 てなわけで、私の9月の休みは全部で6日間となりました。
 ……やっぱ普通の仕事より少ないよなぁ……。
 先月に休み4日しか貰ってないという男性パートさんよりはましですが。 
 ちなみに2日ほど前から店長と社員さん、揃ってマスク姿です。ええ、揃って風邪引いちゃったみたいです。
 ほーらぁ、やっぱ猛暑の疲れがドッと出たでしょー。
 もう昨日の6時の時点で「苦しいから俺帰っちゃ駄目?」と弱音吐く店長に、皆で駄目出し。
 だって帰られたら誰が最後のレジ集計するんですか? って事で。あはは、がっくり来てパソコンに向かってましたわ。
 こちらも腰の痛みに耐えて仕事してますし、がんばって下さいませ☆
 さぁ出勤タイム間近ーっ★
PR

コメント

コメントを書く