忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

朝から地震で起こされ★
 睡眠時間3時間です。
 眠いです。だるいです。
 こんなんで風邪治るはずないだろー、と叫びたいです。
 おまけに今日は気温上がってる……昨日やっと食事しても汗だくにならなくて済んで「やったーっ♪」と思っていたのに、今日は再び汗だくです。
 取り合えず、あと少ししたら美容院に行こうかなと思ってます。
 整骨院と美容院のどちらを優先すべきか迷いましたが、どんなにがんばっても美容院は休みの日じゃなきゃ行けないし、次の休みは来週の金曜日の予定だし……。
 ああ、6日働いて1日休んで、6日働いて1日休んで……かあ。
 やらなきゃいけない事はいっぱいなのに、時間はとっても足りない……溜め息☆
 ひとつだけあったハッピーな事。
 1番近くに建ってるスーパーが、ほぼ1個分のカットメロンを「見切り品」として50円で売っていました。ちょうどメロンが食べたい気分だった私、その場で見切り品のパックを手に取りましたが、それを見た売り場担当の店員さん、申し訳なさそうに「それ、美味しくないですよ。甘くなくて……」と一言。
 なるほど、だからこんなに激安なのかと思いつつ、「いえ、甘くなくてもいいですから」と購入したのですが。
 帰宅して食べ始めたら、これがジューシィー&美味。
 なんと、私にはとても丁度良い甘さでした。
 うわぁ、こんな美味しいメロンを50円でゲットしちゃったよ。
 これはマンモスラッキーかも、ですね。
PR

コメント

コメントを書く