忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の夜突然に(・・;)))
体温が30分ごとに上がり出しました。
 最初はなんかだるいと計ったら36.9度。
 大したことないな~、と思っていたらドンドン上がる上がる( ̄▽ ̄;)
 それにつれ全身に痛みは走るわ、胃が拒否反応起こすわ……(-_-;)
 38.7度になった所で諦めてベッドに潜りましたが、頭痛と吐き気と全身の痛みで眠れない!!
 一睡もしないままもうすぐ朝です。
 ……くおん、今日は構えないよ~(ToT)




 
 ……で、午前中に予約して内科でインフルの検査受けてきました。
 初診料と検査代、合わせて7290円ーっ゚(゚´Д`゚)゚
 そして、言われました。
「インフルだったら特効薬あるんですが……」と。
 ええ、インフルのAにもBにも反応なし!
 つまり風邪! 重度の風邪! 凶悪な風邪! 特効薬なし!
 ……2月の初めからスパナチュS8、20話あたりのサムの具合の悪さを体感する羽目になりました。
 いや~、階段降りる際に壁にぶつかり手すりにぶつかり、をしています。はははのは( ´▽`)
PR

コメント

コメントを書く