忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

結局風邪菌背負ったまま
 本日出勤して日付け変更になった頃帰宅して、3時頃ベッドに入って5時頃起床し東京へ出発となりそうです。
 ……なんか思いっきり悪化してくれと言わんばかりのスケジュールだな……。我ながら不安になってきたぞ。
 戻ってきたら1月5日までは休みなしなわけだし、倒れずに済むのだろうか? って言うか、この体調でコミケ参加を諦めてない時点でもう、人として終わってます。あらゆる意味で。
 同人誌買いたい、読みたいという欲だけで人間はどこまで病と戦えるか、試してこようと思います。
 ……というか、これもある意味病だよね? もしくは業か?
 とにかく人間やめてます、な状態であることは自覚してますよ、私。ああ、骨の髄まで同人屋……☆
PR

コメント

コメントを書く