忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっちまったい┐('〜`;)┌
あまりに小さいので、いつかやるんじゃないかやるんじゃないかと不安に思っていたのですが、ついに昨夜やっちゃいました!!(>_<)
 掃除中に足元見えなくて、みんとの尻尾踏んじゃったーっ!! 悲鳴あげて逃げたーっ(つд⊂)
 あああ、体重300gしかないニャンコを踏むなんてーっ!!(゜□゜;)
 今まで体重5kg前後の猫ばかり相手していたので、どう対処したものか……。





 取り合えず初日のトイレ失敗3回を踏まえて、昨日は食べたらトイレに、を繰り返しました。
 結果、うんち2回おしっこ6回、全て成功!ヽ(*´∀`)ノ
 しかし今日は私、昼からお仕事。
 ミィが仕事から戻ってくるまで約3時間、1匹で私の部屋でお留守番状態に……。
 だ、大丈夫かなぁ?
 さすがにまだくおんと一緒の猫専用スペース(廊下とベランダ)には入れられないし。
 つーか、いつもはこちらの手からカツオ節食べるくおんが、昨日はそっぽ向いて食べようとしませんでしたよ……。
 ああ、あの横顔は「俺は傷ついてる」と思いっきり主張してるーっ(´・△・;)>
 さて困った(´-ω-`)
PR

コメント

コメントを書く